※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別が分かるまでの1ヶ月って長くないですか?笑16週でわかるかな~って思…

性別が分かるまでの1ヶ月って長くないですか?笑
16週でわかるかな~って思いながら検診に行きチンチンらしき物が私には見えたのですが先生は全然わかんないな~と言って次回でした🙄
あれはチンチンでは無いのならなんなんだろう、へその緒?ときになり過ぎて今まで感じていませんでしたが検診までの日々が長すぎます😂😂

コメント

deleted user

先生って案外早い段階からわかってる方が多いみたいですよ☺️でも性別で堕ろしたりする方も中にはいるので💦 20週超えてから〜とか濁したりして教えない人もいるとか!うちも16wでお股見えてるのに、次色々見えると思うからって何も教えてくれませんでした😆😆