※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
雑談・つぶやき

今まで福袋とか全く興味なかったけど、去年に引き続きミスドの福袋予約👍🏻50個にしたからいっぱい食べるぞ🤤🍩♥️

今まで福袋とか全く興味なかったけど、去年に引き続きミスドの福袋予約👍🏻50個にしたからいっぱい食べるぞ🤤🍩♥️

コメント

初ままり

私も先ほど、このつぶやきを拝見して30個を買いました😊
毎年、近くのミスドが店舗販売しか無いところで諦めてたんですけど、引っ越して駅前に新しくミスドが入り、ネット注文できたので初購入です🤗

• m.

m.

お、ほんとですか🤣
    私販促しちゃいましたね🫣笑
    うちも近所にミスドが入ったので同じですね🤤
    いっぱい食べましょう😆🍩♥️

• 12月7日
  • 初ままり

初ままり

念願のでした🩷
    ミスド好きだけど、最近は高くて遠のいてたし💦子育て応援パスで6個買うと1個プレゼントというやつで何回か去年は、買ったけど今年はミスドが遠くて買ってませんでしたが、やっとやっと駅ナカに🩷オープン来週ですけどね🤣

• 12月7日
  • m.

m.

私なんて去年初めて知りました…そんなお得な福袋があったことを🤣
    そんなのあるんですね🥹
    遠いとなかなか…ですよね、近くなったからには行っちゃいますね🤭笑

• 12月7日
  • 初ままり

初ままり

県が出してるアプリで子育て家庭の方がお得に買い物できるんです🤗いろんな自治体であるようなので見てみてください😊
    東京にいたときもありました😚

• 12月7日
  • m.

m.

そうなんですね!こちら神奈川ですがすぐ調べてみます😳👍🏻

• 12月7日
  • 初ままり

初ままり

ぜひぜひ🩷
    けっこう、おまけとかあるんですよ😚
    ちなみにコメダは、小学生未満が同伴ならソフトクリームを無料でくれます🥹

• 12月7日
  • m.

m.

なんじゃそれ絶対子供喜ぶヤツじゃないですか🙄笑

• 12月7日
  • 初ままり

初ままり

でしょ🥹ちなみにこちら福岡です🫡
    我が子、小学生になり妹のソフトクリームを欲しがるため追加注文ですけどね🥲コメダの策略にハマっております😇

• 12月7日
  • m.

m.

なるほど😂
    そのパターンもあるんですね🤣

• 12月7日