※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
サプリ・健康

タミフルを飲んでいない方が解熱するのにかかる日数について相談です。39度超の発熱や悪寒、痛み、食欲不振で苦しんでいます。アセトアミノフェンで対処中。

インフル きつすぎる…
タミフル飲んでない方 何日で解熱しましたか?

昨日の朝から発熱してます。
未だに39度超え、震えるほどの悪寒、腰や背中や頭や歯の痛み、食欲不振…食べると吐きそうになり、歩くとフラフラします。

アセトアミノフェン飲んでなんとかのらりくらりやってます。受診はしましたが、鎮痛剤のみでも自然回復するよーとのことだったので、タミフル飲んでません。

コロナもRSも感染したことありますが、
比べ物ならないくらいインフルが断トツで一番きつくてびっくりしてます🥲︎💦

コメント

ぱんだ🐼

今年二月子供からインフルがうつり、タミフルなしで2日くらいカロナールを飲み続け解熱したように思います。
ただしばらくは歩くと体に響くような痛み、寒気、食欲不振は続きました。

タミフルは飲まなくても大丈夫だなーなんて思ったのですが、その後1か月くらいはなんだかんだ不調でした💦

お大事になさってください!

• ❄

3日目で解熱しました🥲

同じく体のきつさや体に響くような痛みは現在です…やはり後遺症というしばらくは続きそうですね🥲来年は絶対にかかりたくないです。。

• 12月8日
しらすごはん。

私は発熱3日目で解熱したのですが、その2日後の朝に再発熱39度まで上がり、1日で解熱。

体調は発症から2週間は不調でした。

• ❄

3日目の今日やっと解熱しました。同じく体調は不調で、食欲不振や体のだるさやフラフラ感はあります🥲2週間あったんですね、、

• 12月8日