※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がママを拒否していることで悩んでいます。自分が必要とされていない気持ちから、旦那と2人で生活させた方が幸せか考えています。息子にママとして認められないのがつらいです。

パパ大好きっ子な息子
私の抱っこは拒否、24時間付きっきりで息子を育児をしているのは旦那で、私は平日は基本仕事で夜遅くに帰宅しています。

息子は私のことが嫌いなのかなって感じてしまい
きっと私がいなくても大丈夫なんだろうな
旦那と2人で生活させてあげたほうが幸せかなと深く考えてしまい、色々なことが重なり辛いです

もう息子にママとしてみてもらえないのでしょうか
命がけで産んだ息子だからこそ拒絶されるのが本当に辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦で、基本的に私がずーーーーーーっと一緒なのに我が子はパパ大好きです😅❤︎

パパがいる時は楽しい!いっぱい遊んでくれる!ってわかってるからだと思ってます笑

一緒にいられるわずかな時間だけでも、愛情たっぷり注げばわかってくれますよ🥺

ただ眠い時は絶対私の元に戻ってくるので、やっぱり安心したい時?はずっとそばにいる人なのかな?って思います🙌💡