※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

2歳の子供のヘアセットについて相談です。最近髪を触られるのを嫌がり、時間がなくて結べない状況です。撮影のためのアドバイスをお願いします。

スタジオ撮影での子供のヘアセットどうしましたか??

2歳の誕生日に撮影しにいくのですが、最近髪を触られるのを嫌がることが多くて運が良ければ結べます。

YouTube見せたりごはん食べさせている間などがんばりますがどれもそんなに時間がなく結べるか微妙です。

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

うちの子も嫌がる時期ありましたが....

スタジオでのヘアセットは
楽しそうにしてくれました💕

プリンセスになろうね🎶
とか
とにかく可愛い可愛い褒めまくり、ママはあまり口出しせず、スタッフの方に丸投げ👍
横で付き添っていれば案外いけると思います☺️

  • 🔰

    🔰

    ありがとうこざいます!
    スタッフの方におまかせしようと思います!

    • 12月8日