※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゅ(*^^*)
お出かけ

今月の連休に長崎に旅行に行きます。私は関東の千葉に住んでいますが、…

こんばんわ(ㆁωㆁ*)

今月の連休に長崎に旅行に行きます。
私は関東の千葉に住んでいますが、今の長崎の気候はどうですか?
服装はどういった物で行けばいいですかね?
コレはいらない、アレがあると便利だよとかありましたら、合わせてお願いします。
九州や長崎にお住みの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

長崎在住です🙌🏻💓
最近は暑かったり寒かったりなので
薄手のものの上になにか羽織るものがいるかなーと思います🤔
移動は車ですか??
バスや電車ならベビーカーはちょっと邪魔になってしまうかもしれません💦

  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    回答有難うございます(^^♪

    寒い日でも、冬の厚手の上着はいらないですか?

    総勢10名の家族旅行で0歳、2歳、3歳、7歳の子供が一緒で、ハウステンボスとバイオパークか水族館に行こうかと思っています。
    移動はレンタカーを借りることも考えましたが、チャイルドシートの事や慣れない土地での運転の不安からバスか電車での移動を考えています。
    上に上げた施設ではベビーカーのレンタルはありますか?

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ風が冷たかったりするので、コートやダウンがいいかもしれません💦💦
    今週末からあったかくなると言ってますが。。
    長崎の道はカーブや坂、なにしろ狭いのでバスや電車がいいかもしれません!!
    レンタルありますよ💕💕

    • 3月6日
  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    そうなんですね(*^_^*)
    とっても参考になります。
    ちなみに、休日などは混み合いますか?
    ベビーカーのレンタルの台数は多い方ですか?

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    休日は多いですねー😅
    レンタルは多いと思います!
    ただ、ベビーカーの下に荷物置いたりできたがどうかは覚えてないです。。すみません💦

    • 3月6日
ゆゅ(*^^*)

ありがとうございました。
とても参考になりましたʕ•̀ω•́ʔ✧