※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
住まい

引っ越した物件にペット臭が気になります。消臭方法を教えてください。

最近家賃10万の築浅物件に引っ越してきました!間取り等とても気に入ってますが、前住んでた人が多分ペット飼ってたんだろうな〜と思います、、💦

旦那は実家で犬飼ってたから分からないみたいですが、私は動物嫌いなのでわかります、、
猫のおしっこみたいな匂い??犬の皮膚みたいな匂い、、部屋に染み付いてるのか微かにたまに香ってきます、、
まだ住んで5日目ですがこの匂いだけがストレスです、、ペット臭何で消えますか??
何かオススメの匂い消し教えてください😭😭😭😭

コメント

もろもろもろん

ペット可の物件ですか?
臭いはなかなかとれないと思います😭
特に、壁に染み付いたにおいはとれにくいです。
一度管理会社に連絡してみてはいかがでしょうか?

• まむまむ(25)

まむまむ(25)

ペットの欄見てなかったです🥲
    なんと問い合わせばいいのでしょう?😩

• 12月7日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

最近引っ越してきたんですけど、異臭がします。
    ペットのような獣臭がして、小さい子もいるので影響するかもしれません!(わざと大袈裟に😹)
    壁紙張り替えとか、なんとか対応してください!って、ダメもとでもいいからいってみてください。
    住むまで臭いはわかりませんよね😅

• 12月7日
  • まむまむ(25)

まむまむ(25)

ダメ元で言ってみます😳!!
    ありがとうございます!!
    私匂いフェチでいい匂いが好きで、この家獣臭くてほんとにストレスです、、笑

• 12月7日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

私も匂いにめちゃくちゃ敏感なので、お気持ちお察しします。辛いですよね😭
    そもそもペット不可物件なら前の住人に責任もあるのおもうので、今一度確認してもいいと思います🤗
    うまくいきますように😿

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

消臭機を置くとマシになると思います🥲キッチンで料理をした匂いなども消えるので今後の使い道はあると思うので買っても損はないかなと…