※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬と基礎体温を使っています。タイミングが難しいけど、1回でも妊娠の可能性はあるでしょうか?

【排卵検査薬と基礎体温について】
生理後から排卵検査薬を使用して今日の朝強陽性になりました。基礎体温も11/28から測りはじめました。
今回はタイミングがなかなか取れず、12/5の25時にとれただけです。その後の排卵検査薬ではまだ薄らの陽性?
今週は忙しくタイミングが取れないのですがこの1回でも望みはあると思いますか?


生理は11/24から11/27まで
12/4から卵白のようなおりもの
12/5.6は10センチのびおりあり
子宮口も近く開いてふわふわな感じ

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温も追加します。
睡眠の途中で起きてしまったり正確かはわかりませんが💦

きーまま

明日陰性になったら間に合うかなと思いました。が、少し早かったかもしれません🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😢
    薄くはなってきてますが今朝もまだ陽性になってます💦

    • 12月8日