※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
家事・料理

クリスマスメニューについての相談です。チキンの購入先や家庭の定番メニューを知りたい。自家製チキンとファーストフード店に悩んでいます。ご意見をお寄せください。

みなさんのクリスマスメニュー🎄
教えてください🥹
チキンなど買ってくる方もどこのお店が
知りたいです🥰

我が家は子どもがいない時はケンタッキーでしたが
ここ数年は自分でチキンを焼いています🍗
ですがケンタッキーに惹かれて🫣
でもモスチキンもCM美味しそう🤤とおもってます🥹

おうちのクリスマスの定番メニューなど
教えてくれると嬉しいです🥰🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年 ファミマのチキン買ってます〜♥️
めっちゃ美味しいです😋💓

後は ディズニーとハートの
可愛いマカロニを見つけたので
それをどうにかしようと思ってます😂

去年は コロナでダウンしてたので
コストコの宅配で ピザとハイローラーとエビを出しました☺️

  • fuu

    fuu


    ファミチキいいですね〜🍗❤️‍🔥
    何よりコンビニで受け取れるのがめちゃくちゃいいですよね🥹

    かわいいマカロニ🥹
    子どもテンション上がるやつですね😳✨✨

    • 12月8日
初ままり

結婚前は、モスチキン買ってました!
最近は、唐揚げを買ってます😅
ここ数年パン屋さんのサンドイッチオードブルを買って、あとはポテサラ、コーンスープくらいです😚

  • fuu

    fuu

    モスチキン美味しいですか?😳✨
    ケンタ見た後にモスチキン見たらリーズナブルでめちゃくちゃ惹かれてます🤤

    • 12月8日
  • 初ままり

    初ままり


    モスチキン美味しいですよ😊
    骨無いけど、持ちやすくなってるし🥹
    オススメです🩷

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

子供が小さいので
ケンタは食べれませんが
モスチキンは食べれるので
モスチキンにしてます❤️
我が家のクリスマスメニューはビーフシチューとパスタ
サラダ、チキン、ケーキです(笑)
今年はケンタの
甘辛煮のチキンとナゲットも準備しちゃいました!!

  • fuu

    fuu

    確かに😳😳!!!!!
    ケンタ辛いって言われます🫣
    子どもにはモスチキンの方がいいんですね😳✨

    親たちはケンタに惹かれてますが🤤
    子供たちのこと考えて今年はモスにしようかなと思ってます🤣
    ケンタのナゲットわたしも食べたーーい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 12月8日
まきぷぅー

うちはチキン系はモスやファミチキかったり、唐揚げやナゲットだったりします。

あとは、魚介のカルパッチョ、キャロットラペ、ポテサラツリー、ポテサラリース、ベビーリーフやミニトマトでリース、

ベビーリーフをリースにしてローストビーフのせたり


野菜コンソメスープ、かぼちゃポタージュ

ピザ

ピラフ

パスタ

ローストポーク

スパニッシュオムレツ

ミートローフ


今までのクリスマス、クリパはそんな感じでした🌲

  • fuu

    fuu

    全部おいしそすぎます🤤❤️‍🔥❤️‍🔥
    ミートローフ作ったことないけどおいしそうです🥰
    作ってみたい🥹✨✨

    • 12月8日