ぽん
文房具(鉛筆、筆箱、キャップ、定規、消しゴム)ぐらいだったような気がします🤔
洋服やバッグは大丈夫でした!
でも、半年経ったあたりから普通にキャラ物使ってくる子増えてきました😅
ぽん
文房具(鉛筆、筆箱、キャップ、定規、消しゴム)ぐらいだったような気がします🤔
洋服やバッグは大丈夫でした!
でも、半年経ったあたりから普通にキャラ物使ってくる子増えてきました😅
「学習」に関する質問
子ども園に年長の子を通わせています。幼保連携の園です。 もともと発達が遅いことは相談しており、特別支援入級予定です。 年中の時は、30人学級で担任の他にみんなの先生がおり、その先生にだいぶお世話になっていまし…
小学校からの電話で、支援級や通級の提案の話ってありますか? 面談の時のイメージなんですが。 来年度の学習や学校生活について明日電話しますという連絡がありました。 保護者面談は来月です。 1年生の子で現在普通級
小学生のお子さんがいるご家庭、学習用に個人の机は準備しましたか? リビング学習にするにしても、食卓と兼用だと食事の前後の掃除、片付けで学習が中断してしまいそうなので微妙ですかね…。 おすすめ教えてください😆
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント