※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キャラ物ダメな小学校に通ってる方、キャラ物の制限ってどこまでですか?…

キャラ物ダメな小学校に通ってる方、キャラ物の制限ってどこまでですか?

来年から通う小学校が恐らくキャラ物ダメみたいです💦
まだ詳しく話はないので来年の説明会で話があるようですが、洋服やバックなど少しずつ小学校の準備したいなと思ってます!

基本的に学習用品のみなのかな?と思いますが、着ていく私服や傘などもキャラ物ダメ等厳しい小学校もありますか?

コメント

あすぽん

文房具(鉛筆、筆箱、キャップ、定規、消しゴム)ぐらいだったような気がします🤔
洋服やバッグは大丈夫でした!
でも、半年経ったあたりから普通にキャラ物使ってくる子増えてきました😅