※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
子育て・グッズ

娘がパパに抱っこされたがるので困っています。やる気が起きない感じです。

娘と買い物に行こうと思って着替えさせようとするとパパがいい!って泣かれます。こんなこと初めてで戸惑っています
なにするにもパパがいい!パパに抱っこしてもらいたい!と言われて心が折れそうです
なんにもしたくない
ご飯作りたくないなー
ていうか1人になりたいなー

コメント

はじめてのママリ🔰

そのうちママがいい!って日も出てくると思います😻
うちの娘も2歳で、旦那が帰ってきた途端に何をするにもパパがいいと言われます!
旦那がいない時は全部自分がやってるので、ラッキーと思いながら旦那に任せてます🙌🏻
旦那さんから、そんな風に言ったらママ悲しいよって事を伝えてもらってみてはどうでしょう?

• あゆな

あゆな

そうですね!
    とりあえず夫にママは悲しいよと言ってもらうことにします。
    とりあえず今は自分の気持ちを切り替えたいと思います。

• 12月7日
ちょこ

次男がパパっ子です。
家族で外出すると全てパパが良くて、私が手を繋ごうとすると、誘拐されてるんか?くらい泣きます😂笑
起きた時に、私が抱き付くとギャン泣きです🥲
でも、最近落ち着いてきました。
半年くらいでしょうか?😅
まだ、外出する時はパパが良いですが、前は買い物中のキャラカートを押すのも絶対にパパでしたが、最近は、私でも泣かなくなりました(笑)

• あゆな

あゆな

寝る時はなんだかんだ私しかダメだったので日中パパと言っても心の中では私でしょ
    と思っていたので今回の事は心が折れました
    今回で終わりになるといいなーと思ってます、、

• 12月7日