※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

0~2歳の保育補助経験者に質問です。日々の経験ややりがい、困っていることなど教えてください。女性関係や休みの環境も気になります。

0~2歳の小規模保育園で保育補助されてる方、または保育園で0~2歳担当してる保育補助の方!
日々どうですか??
大変なこと、やりがい、楽しいこと、困ってること…など色々お聞きしたいです✨
休みやすい環境かどうか、女のいざこざありますか??

保育士、幼稚園教諭だったのですが、0~2歳の経験も保育補助もほぼ経験ないので教えていただきたいです!

*️⃣担任やフリーの保育士ではなく、保育補助の方でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

基本保育っていうか
うんちが出た時のおむつ交換
とか雑用が多いです。
でも、可愛いな〜と癒されます🥺

  • ママリ

    ママリ

    そういう感じですよね💡
    職場環境どうですか??
    小規模だと職員も少ないから休みにくいのか心配してます💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    職員の問題かなーと思います!
    パートだからいろいろ言われず休めますね!

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとその職場次第ですよね💦
    参考になります!
    ありがとうございました✨

    • 12月7日