※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。上の子のお下がりがあるので、下の子のプレゼントが思いつきません。皆さんのアイデアを教えてください。

クリスマスプレゼント何にしますか!?

悩みすぎて🥹どんどん候補増えてきて困ってますー!!

上の子のお下がりがあるので下の子のプレゼントは思いつかないし💦

よかったら皆さんは何にするか参考にしたいので教えてください✨年齢と物コメントくれたら嬉しいです❤️

コメント

ななな

上の子は本人リクエストのトミカとプラレール、下の子はマールマールの名前入りスタイにしました!
うちも下の子お下がりあるし、おもちゃ増やしたくないし~と考えて、名前入りの小物なら!と思いました☺️

• □emiyu□

□emiyu□

本人リクエスト聞いてみるのありですね!!と思ったらポッポー!と難しい答え返ってきました😂

下の子のおもちゃ増やしたくないの分かります!名前入りは特別感あっていいですね🥰

• 12月8日
はちお

クリスマスプレゼント悩みますよね💦特に下の子が…。

うちは上の子は本人が希望したアニアの恐竜探検島です。
下の子はまだ小さいし、上の子のおさがりがあるのでいらないかなもと思いつつ、ないのも可哀想かなと思い、アンパンマンの絵本にしました!
思えば上の子もリクエストできる年齢までは絵本にしてました。

• □emiyu□

□emiyu□

本人希望するの聞いてみたらポッポー!と言われました🥺何のことやら難しいです😂

確かに絵本いいですねー✨ずっと読めますし早速探してみます🥰

• 12月8日
  • はちお

はちお

ポッポー!可愛すぎます🥰
    確かに解読が難しいですね笑😂 でもやっぱり可愛いです!

上の子は2歳の時にプレゼントした絵本を未だに読んでます笑

• 12月8日