※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

3歳の娘のクリスマスプレゼントについて相談です。好きなキャラクターはパウパトロール、エルサ、アリエルなど。ゲームや音楽系のおもちゃで悩んでいます。アドバイスをお願いします。

3歳前の女の子のクリスマスプレゼントについての相談です!!

娘の好きなキャラクターは、パウパトロール、エルサ、アリエル、ピクサー系のキャラクター、アンパンマン(最近停滞気味)です。

エルサデザインの靴とティアラとかの小物セットは用意していますが、メインどころのおもちゃが決まりません💦

パウパッドのゲームは欲しいって言ってたけど、口コミとかみると、ひらがな読めないと1人で遊ぶのは厳しそうだと判断しました😓ちょっと高いし😅
ポケモンのクレーンゲームも気になるみたいですが、、、ポケモンはピカチュウくらいしか知らないけど本当に欲しいんだろうか、飽きるんじゃ?と悩みます(ちょっとデカいですし😅)
音楽系も好きなので、アンパンマンのキーボードはどうかな?と思うのですが、アンパンマン最近あんまり選ばない娘にとってはあんまりですかね??
(実家に私のピアノがあって、行くと毎回弾きたがるので興味はあるとは思います)

何か他にこれいいよ♡とか、アドバイスあればお願いします🤲

コメント

♡HRK♡

好きな遊びはなんでしょうか?

娘が3歳の時のクリスマスは、ミニーちゃんのレゴと写真の工作のセットにしました!
レゴ、ミニーちゃん、工作好きだったので😊

  • メル

    メル

    好きな遊びはレゴ、ごっこ遊び(おいしゃさんとかお買い物ごっことか)ボール遊びです(*>ω<*)

    その工作セットすごいですね!!盛りだくさんで楽しそうです(私が欲しい🤣)
    回答ありがとうございます😊

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

ティアラとかの小物あげるなら、ドレスあげたらどうですか?
おままごととかで喜んで着てましたよ🤗
あとは、音楽系ならエルサのギターとかもありますよね!
ピアノは、アンパンマンじゃなくて普通のやつがいいと思います。
クレーンは、もってますがすぐ飽きてました😂
思い出してはやってますが💦

  • メル

    メル

    クレーンほやっぱりやったりやらなかったりですよね💦常時置いておくには大きすぎるけど片付けたらやらないだろうしって感じですよね😅
    ギターもいいですね♡一回見てみます(*>ω<*)
    そのピアノも可愛いです♡回答ありがとうございます😊

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

大きいですがパウステーションは割と遊んでます!
あとはレゴデュプロもよく使います。
次女はもちろん、長女もまだ使ってるもの達です♡

  • メル

    メル

    パウステーション!!実はめちゃめちゃ欲しがってたんですよね😅笑
    大きいから私が躊躇ってしまって笑 やっぱり遊んでますか!!
    ビークル系沢山持ってるのできっとステーションあったらかなりハマるとは思います。
    もう一度候補にしてみます(*>ω<*)

    • 12月7日
しょこ

アナ雪やラプンツェルのドレッサーとかどうですか?
女の子なら夢中になりそうな気がします🤔♥️

  • メル

    メル

    ドレッサーも絶対好きです。私の化粧台に座って化粧ごっこしてるので🤣置き場にじゃっかん悩みますが、、、小物も買ったし、候補にしてみます♡

    • 12月7日