※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにまま
妊娠・出産

先日出産し、名前を迷っています。彩心(あこ)ちゃんと明莉(あかり)ちゃん、彩心はキラキラ感があるけど読みにくいかな?

先日出産しましたが、名前を迷っています...
彩心(あこ)ちゃん
明莉(あかり)ちゃんどちらかなのですが、やはり彩心はキラキラ感ありますか...?あこちゃんという名前の響きも漢字も気に入っているのですがやはり読めませんかね...?

コメント

はじめてのママリ🔰

特にキラキラ感は感じないですが彩心であことは読めませんでした。

まま

あこちゃん読めます😍
漢字も素敵です!
可愛いですね❤️

なの

確かにあかりちゃんの方は言わなくても読めそうですね!
でもあこちゃんの響きとっても可愛いと思います☺️

おはぎ

娘もあこちゃん候補でした!可愛いですよね。
漢字に迷った挙句付けなかったのですか
彩はどうしてもあやと読めてしまうので私なら漢字変えます😚

ままりん

彩心ちゃん、私は読めなかったですが、素敵な感じ&可愛い読みだし、とってもいい名前と思います😄私が漢字得意じゃ無いからかもですが、学校にも幼稚園にも、工夫した漢字だなって思う子たくさんいます。

ママリン

彩心ちゃんは読めなかったです。あこちゃんの響きは可愛いと思います。明莉ちゃんの方は可愛いし、読みやすいです。じじばば世代にも受けが良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

あこちゃん漢字も響きも可愛いです❤️
一度聞けばわかります🙋

りい

可愛いですが、一回では読めませんね💦
もちろんあことも読めなくはないですが、あやことか他にも読めそうなのあるしたぶんみんなに呼び方聞かれると思います。

明莉ちゃんかわいいです💓
彩心ちゃんも、読めはしませんが願いがこもっててかわいいお名前だなと思います☺️
同じ漢字で あやみ という名の子に会ったことがあります✨

明莉 は古風で、彩心 は今時のお名前だと思いますが、キラキラネームとは思いません😊

はじめてのママ

人によっては読めないし、漢字の組み合わせが今風なので、キラキラと捉える人もいるかもしれませんね🤔

個人的にはアもコもぶった切りなのでせめてどちらかは読みやすい方がいいのかな、とは思いました😌

明莉ちゃん可愛いです✨️

はじめてのママリ🔰

個人的には読めないしちょっとキラキラだと思いました。どっちもぶつ切りなので。

かにまま

みなさまありがとうございます🙇❤️
参考にさせていただきます!!