※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラバ
雑談・つぶやき

まだ5ヶ月にもなってないのに、妊娠6ヵ月なみのお腹なんです(T_T)いくら…

まだ5ヶ月にもなってないのに、妊娠6ヵ月なみのお腹なんです(T_T)いくら経産婦だからとはいえ、臨月どうなっちゃうんだろー( p_q)とふあんです(ToT)

コメント

同じく二人目妊娠中で、まだ11週ですが、だいぶ出てきてますΣ(º ロ º๑)
ビックリしますよね(笑)

• ラバ

ラバ

やはりですか(><)毎晩お風呂で鏡でチェックするんですが……あー……って感じです😑😑

• 3月5日

退会ユーザー

わかりますー(ノД`)
    そもそも、妊娠中12キロ程プラスで、産後あと5キロを痩せきれないまま二人目を妊娠したので、すでに体重や腹囲が一人目の5ヶ月の時くらいあります💦

• 3月5日
  • ラバ

ラバ

早くお腹でるなら胎動早くきてー❤って感じです(;^_^A
    幸せでもあるんですが、体型がヤバー😅ですね🎶笑

• 3月5日
虹の番人

私もです(;;Φ Φ)
男の子なので出るのも分かりますが…デカくて吐き気あります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
この先どうなる事やら(;;Φ Φ)

• ラバ

ラバ

えー!!男の子だとよく出るんですか?😆
    もしかして男の子かも!?
    ワーッキャーッ(〃艸〃)笑笑

• 3月5日
  • 虹の番人

虹の番人

男の子は前に出て、女の子は丸みを帯びたお腹の出方になるって昔からよく言われてますね(●´ω`●)

• 3月5日

まだ8ヶ月なのに、上の子の臨月と同じ胴回りになりました。・゜゜(ノД`)
最近は臨月とも間違えられたし、まだまださらにでかくなりそうです😱

• ラバ

ラバ

やはりそうなりますか😱先程よくみたら妊娠線らしきものがあったんです😱😱😱
    ギャフーン(><)(><)(><)

• 3月5日