※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児の寝具について質問です。夜間の室温は21度で、ガーゼスリーパーを探しています。6重ガーゼかガーゼ+キルト/毛布素材、どちらが適していますか?

スリーパーについて。
1歳児が寝る時に布団を剥いでしまうのでガーゼスリーパーを買ったのですが、よく知らずに3重ガーゼのものを買ってしまいました。
流石に冬用ではないですよね?😭
新しく買い足そうと思うのですが6重ガーゼのものとガーゼ+キルトや毛布素材のもの、どちらがおすすめでしょうか?
夜間の室温は大体21度くらいです。
私が夜中や朝方に中途覚醒すると高確率で何もかけていません...😵‍💫
掛け布団はほぼ無いものと考えてあったか素材のものが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も、布団蹴りまくり女子で全く布団をかぶってくれませんでした。(今も)
ガーゼ素材の物と毛布素材の物と持ってますが、どちらも良かったです。1歳の頃はどちらもきてくれましたが、最近はフワフワが良いー!と言って毛布素材のスリーパーばかり選んでます。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    布団かけてくれませんよね...🥲
    うちも念の為毛布素材のものも買ってみようと思います!

• 12月8日