※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
妊活

5日目の初期胚盤胞を移植しました。フライング検査後、判定日に挑みたいです。初期胚盤胞は反応が遅いですか?BT何日目から検査しましたか?

5日目の初期胚盤胞(胚盤胞になる一歩手前)を移植しました。
前回5日目4AAは陰性で、フライングなしだったのですが、今回は気持ちの整理のためにもフライング検査をしてから判定日に挑みたいと思っています。

初期胚盤胞となると、もし陽性でも反応が出るのは少し遅いのでしょうか?
またBT何日目から検査開始しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期胚盤胞でBT4から検査し、陽性出ていたので大丈夫だと思います😊良い結果ですように🤍

• しな

しな

ありがとうございます😭
    BT5先程ドゥーテストで検査して陰性でした🥺
    2回目の移植なのでショックは大きいですがなんとか気持ち切り替えます。。。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りではドゥーテストBT7真っ白で、判定日陽性→妊娠継続中の方もいます!

• 12月7日
  • しな

しな

まだ諦めるには早いですね😭
    あまり考えすぎずに過ごしたいと思います!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい気になってフライングしてしまいますよね🥺すごく分かります💦してもしなくてもモヤモヤするのにやってしまいます😣超初期は出方が不安定みたいです。お薬あれば忘れずお過ごしください😊

• 12月7日
  • しな

しな

ありがとうございます😭優しいお言葉が身に沁みます🥺❤️赤ちゃんを信じて待ちます!!

• 12月7日