※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
ココロ・悩み

私が毎日イライラでしてるから子供もすぐ怒るようになったのかな。どうしたらいいんだろう。

私が毎日イライラでしてるから子供もすぐ怒るようになったのかな。
どうしたらいいんだろう。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

イライラしますよね……お気持ちわかります
もう怒らないって思ってもやっぱダメで😭
私はイライラしたら違う部屋に行ったりして気分変えたりしてます😄

• はじ

はじ

返信ありがとうございます。
    イライラが普通になってしまってることに気づいてしまって。1人でいる時に毎日反省会してはまたイライラしてます。
    別の部屋に行くのいいですね。
    ありがとうございます。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

ホルモンバランス整ってます!?

やっぱりイライラしてるお母さんの子は、それをマネしてるので怒るしかやり方知らないんですよね😭

私はサプリでホルモンバランス整えて私が機嫌良くしたら、子供も変わりました🥺
すごく育てやすくなりました✨

• はじ

はじ

どんなサプリのんでますか?
    できることはなんでも試したいので教えてくれるとありがたいです。
    実はこちらも最初にホルモンバランスかと思い、ピルで一定になるようにしてるのですがそれでもイライラしてます。。

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は命の母ホワイトは効かなくて😭
    市販の楽天とかで買える「マカ・亜鉛」のサプリをここ半年くらい飲み続けてます!!赤いパッケージで1300円くらいで口コミもいいのですぐ分かると思います!!

ちなみに主人にも飲ませてみたら、イライラする頻度が減って最近夫婦げんかもしなくなりました😧✨

ぜひ試してみてください☺️✨

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じくです
毎日毎日、ほんっとにイライラしっぱなしで、今日こそは怒らない!って決めた次の瞬間にはめちゃくちゃ怒ってしまいます…
何が原因でこんなイライラするんだろう。って思ってます😖