コメント
ksママ
いやいや期の時は
何もかもいやいやで
しんどかったです💦
あれしれくれたら
大きくなったね〜
お兄ちゃんなったね〜とか
載せてもだめですか?
ゆん★★
うちも激しくて、つい鬼さんみてるよと言ってしまいますね。行けないんですがねー繰り返し繰り返しですよねん
-
はなまま*❁︎
鬼に怯えてくれると助かるんですけど、それすら聞いてないという落ち着きのなさで(^^;;
何度も教えていかないといけませんよねっ!根気強く頑張ります!- 3月5日
まし
娘の場合は、行動を指示されるのがイヤだったみたいですよ☻
なので指示出ししなければイヤイヤ言わなかったです(^^)
-
はなまま*❁︎
原因がわかれば対応もしやすいですね!
もう少し何が嫌なのかを探してみようと思います!
〇〇しなさいって言われるより、遊びながら自発的にできれば嫌がらないかもしれません😃- 3月5日
-
まし
勉強しなさいって言われると、もぅ!言わないでよ!って気になる感じかなと思ってます(^^)
- 3月5日
-
はなまま*❁︎
頑張ってみます、アドバイスありがとうございました😊
- 3月6日
はなまま*❁︎
昨日1人でお片づけできたときはすごーく褒めたのですが、すぐにイヤイヤ始まってしまいました💦
何が嫌なのか母にはさっぱり理解できません😞