※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
家事・料理

グラタンのホワイトソースと具材が、作り過ぎて余ってしまっています💦冷…

グラタンのホワイトソースと具材が、作り過ぎて余ってしまっています💦
冷凍庫がパンパンなので使ってしまいたいのですが、オススメのアレンジ料理はありますか?🥹

ちなみに、グラタンの具材は、以下の通りです!
*鮭、ほうれん草、玉ねぎ、しめじ

コメント

ぶーこ

私だったらスープにするかもです😊

はじめてのママリ🔰

私はパスタで食べるかもです!

くまのこ

コロッケやドリア、パングラタンにします♪

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

冷凍パイシートで包んで焼きます💖

はじめてのママリ

パスタにしたり、牛乳でのばしてシチューやミルクスープにしたり…
パンに乗っけてチーズかけて焼いても美味しそうです𓆜

カカオ

みなさま、たくさんの回答をありがとうございます😭✨
今までグラタンをアレンジってしたことがなかったので、勉強になりました!!!!

今日は、ジャガイモとブロッコリーがあったので、クリームシチューにすることにしました😆
パスタにしたら絶対美味しいやん!と主人に言われたので、明日のランチにパスタにして消費してしまとうと思います✨

ただ、冷凍パイシートで包むのも、コロッケにするも、具沢山クリームスープにするのも、パンにかけたりパングラタンにするのも、もう全部美味しそうすぎるので、次回グラタンをする時には、またたくさん作って余らせて、冷凍して作ってみようと思います😍!!!
ありがとうございましたー!!!!!