※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

腕時計好きな方いますか?結婚10年記念に200万未満でおすすめの腕時計を探しています。ロレックス以外で、候補を教えてください。

腕時計好きな人いますか?
結婚10年記念に買ってくれるそうですが、私は腕時計に詳しくないのでおすすめ教えて欲しいです💦
予算は200以下でロレックスは全然買えないからそれ以外でと言われてます😅
何かいいのがあれば候補ください🥺
いやらしい話ですがせっかく高めの予算組んで買ってくれるなら100万以下は嫌だと思ってるので3桁200万未満の時計希望です😂

コメント

ぶーこ

10年おめでとうございます🥳
腕時計じゃないとダメなんですか🥺私だったら、詳しく無いなら好きな物の方がいいなと思っちゃいました🥺🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高額商品で欲しいものってバーキンくらいしかないんですが、バーキンこそなかなか売ってもらえないので腕時計でいいやって感じなんです😂
    欲しいもの何個もとかじゃなく記念に一個みたいなので😅

• 12月7日
  • ぶーこ

ぶーこ

他の方への返信拝見しましたが、普段アクセサリー付けないのであれば時計も付けない可能性ないですか?🙄
    私だったらバッグで何か探すかもです😍
    それにしても羨ましすぎます😭うちも10年で何かないかなぁ〜笑

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時計つけるかどうかは未定です😂
    結婚決めた時は大したプロポーズなく、婚約指輪もくれなくて10年続いたらダイヤの指輪買ってくれるって約束だったんです🤣
    でも指輪邪魔で付けたくないし、ネックレスでいいよ〜って言ったらそれより時計にしとけって経緯で💦
    ぶーこさんも10年目のおねだりしておきましょ😆💓

• 12月7日
カカオ

お好みに合うかわかりませんが、
シャネルはそのくらいの値段帯でたくさんあるイメージです✨!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CHANELも可愛いですよね!
    しかし私の好みのがママ友が付けてるので真似したみたいになっちゃうしで😭
    コメントありがとうございます😊

• 12月7日
ママリ

ロレックスって200以下ないんでしたっけ??
私も主人もロレックスですけど150ぐらいだった気が。。
円安で高くなってるんですかね??

ネックレスとかもいいんじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロレックスは値段の問題ではなく夫が欲しいものは全部置いてないらしくて手に入りにくいって言ってて💦
    ダイヤのネックレスとかも考えたんですが、アクセサリーあまり付けないのでどうかなぁと思って😭
    結婚指輪すらつけてないです😂

• 12月7日
eymama🌼

はじめまして♪
素敵な旦那さまですね😆🩷

ロレックスはなかなかお目当ての商品と出会えないことがありますよね🥲
ですが女性サイズのデイトジャストなどなど比較的店頭でお願いしたらすぐに出してもらえることが多いですよ🩵

その他でしたらカルティエもあまり価値が下がらず、予算くらいのものが多くあるイメージです!

素敵な時計に出会えますように💝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日色々ネットでみてデイトジャストいいなぁと思ってたんです😳
    でもロレックスは人気なのは置いてないと思うって言われて😅
    たまに置いてるらしいから聞いてきてって言ってみます🥹
    そうそう、価値が下がらないものにしなって言われました!
    カルティエも下がらないんですね👍
    ぱっと見だ感じ数十万が目についたので、もう少し高級なものも調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

グランドセイコーはどうですか?