※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘に小さいおままごとキッチンを買おうと考えています。小さいタイプでも遊べるか悩んでいます。経験のある方の意見を聞きたいです。

小さいタイプのおままごとキッチン買われた方いますか?

1歳の娘にままごとキッチンを買おうかと思っています
ですがあまり家が広くないのと遊ばなかった時にダメージが大きいと思い小さいタイプのおままごとキッチンを買おうかと検討しています

検討しているのは画像のものですが似たような小さいサイズの物を買われた方、小さいものでもちゃんと遊べていますか?やはりある程度大きいものの方がいいのでしょうか🤔

コメント

ママリ(26)

義母にアンパンマンのキッチンをもらい使ってましたが物足りなさを感じるようになりIKEAのキッチンを先日買いました!
アンパンマンは小さく大きいものと比べると物足りなさはありましたがシンクやコンロが動いたのでその点は大きいキッチンに比べると食いつきはよかったです!ですがやはり大きいキッチンは高さもあるので使いやすそうに遊んでます😊
とりあえず食材まな板包丁などキッチン以外のものを買ってみてどれくらい食いつくかみてみてもいいかもしれません☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さくても機能が充実していれば食いついてくれそうですね🤔でもやはり長い目で見ると大きいものの方が..迷います

    とりあえず小物を買ってみて様子を見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月7日
deleted user

うちは、こどもちゃれんじのおままごとキッチンで十分です

ジュージュー焼く音は流れるし、水の音はするし。

上に歳の離れたコもいますが、こどもちゃれんじのおままごとで十分でした。一応、小さめな木製キッチンも買いましたが、やはり、メインはこどもちゃれんじで、木製キッチンはただの収納となってました。

なので1番コンパクトで遊んでくれるなら、こどもちゃれんじが最強です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに、ただの収納になる気がしています 笑

    こどもちゃれんじの調べてみましたが色々なことが出来て良さそうですね!これは入会する必要があるってことですよね?

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、下に返信しました😂

    • 12月7日
みぃ

うちはこのタイプです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さらにコンパクトで良さげです!長く遊んでくれていますか?
    自分で出して自分で片付けてって感じになるんですか?🤔

    • 12月7日
  • みぃ

    みぃ

    0歳〜5歳の未だに遊んでますね😊
    ただ、しまわれてるのもありブームがある気がします😅

    • 12月7日
deleted user

ちゃれんじは入会が必要ですが、すぐにやめても大丈夫です✨

こどもちゃれんじぷち、のクリスマス特大号にキッチンがあるから、特大号をクリスマスプレゼントとして入会し、やめたら良いかと

下記のぶんは、ホームページからコピーしたものです


通常は最短2ヵ月からの受講となりますが、2023年12月17日(日)までのご入会に限り、12月号1ヵ月のみのご受講も可能です。入会金・退会金・再入会金も一切いただいていないので、始めやすい受講システムです。

なので17日までに入会したら、一ヶ月で退会出来ますよー。なので、特大号でキッチンもらったら、サッサとやめても大丈夫です!

  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリ🔰さん

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ちょうどいいタイミングなんですね!
    検討してみます🤔

    ありがとうございます!

    • 12月9日