※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

家でのダイエットは厳しい。ジムは高いし難しそう。お金が問題。黙々とできる場所を探している。

今人生で1番成長してる〜🐷🍖

自分だけで(家で)ダイエットってやっぱ厳しいかなぁ😂💦
YouTube見ながらストレッチとかやってるけど楽そうなのばっか選んでるし…笑
やるならフィットネスジムでガッツリやりたいけど、行った事ないし、お金かかるしジムだとガチな人向けのイメージだし…。
1人で黙々と出来る所なら行けるかな。
問題はお金だなー

コメント

はじめてのママリ🔰

モチベ保てる人は宅トレできるのかなと思いますね😊
1日、2日で結果が出るわけじゃないので結果が出る前にやめちゃう人が多いですよね💦

パーソナルに行ったことありますがダイエット目的の方も多いみたいですよ✨️
私がいった所は少人数制だったのでお客さんが居てることは少なかったけど、ダイエットの目的の方とかお仕事柄鍛えたい人とか運動不足解消の方とか様々でしたよ☺️

• おーみん

おーみん

家で続けて出来る人羨ましいです😭私はジムに通った方が続くような気がします😅
    家でやっても結局ほんのちょっとしかしなかったりなんで…笑

ダイエット目的の方多いんですね✨
    本格的なマシンで本格的にするイメージで、行くの躊躇してます😅
    あとはお金と行ける時間ですね😭
    でも前向きにジム、検討してみようと思います💪🏻
    アドバイスありがとうございました🥰

• 12月7日