※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

体調不良や子供の病気で約束を2回リスケしたら許されるでしょうか?

二回リスケってひどいですよね、、?
1度目は自分の体調不良で、
明日夜から約束なんですが、
昨日から子供の咳がひどいです😭
相手にはまだ言えてなくて…
2回リスケ、みなさんなら許せますか?

コメント

♩

子供がいると2回リスケなんてしょっちゅうですよ〜!😂
むしろ子供の咳がひどいのに連れてきた方が自分の子供にうつったら嫌だなぁ他の日に全然するのに!って思います!

はじめてのママリ🔰

全然許せますよ〜✨
体調不良なんて仕方ないですしお互い様です☺️

ひ

何回もリスケされて会ってない友だち居ます😅
子ども居たら仕方ないことみたいです☝️

まめこ

私自身も友人と会うのに2回キャンセルした事あるし、逆に現在、先々月から2回キャンセルされてる状況です。
みんなしょうがないよーって言ってくれますし、私も何も思わないです^_^
私は3度目の正直で、明日リベンジする予定です笑

ちー

こちら理由で二回リスケはあまり無いですが、お互いのリスケは、何度かありますよ❔

一回目は、こちらが子の体調不良でリスケ、二回目は、相手の子の体調不良でリスケでした。
年中健康で、リスケを全くしない人も居ますけど、体調不良は仕方がないことです。

すず

最近3回目のリスケしました💦 伝える時に嫌な気持ちにさせないかなぁと思いましたが…どうしようもないので。

信頼関係があれば逆に向こうから無理しなくても…またにしよう。と言ってくれると思います*

伝えにくい気持ち、とってもよくわかります!