※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京からアクセスしやすく、スキー場とホテルが近いおすすめのスキー場を教えてください。10年ぶりのスキーで最新情報が知りたいです。温泉付きのホテルで2泊するのがいいでしょうか。

冬休みに5歳の年中の息子とスキーデビュー(そり遊びなどもやりたい)したいと思ってます。東京からアクセス近くて、ホテルもスキー場から近いおすすめのスキー場あったら教えてください(^^)スキーをするのが10年以上振りで、最近の情報を知りたいです。ホテルは温泉があるといいです♬また、スキー行くなら2泊がいいでしょうか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

越後湯沢よかったですよ😀
ちょっとスキー場の名前ど忘れしてしまいましたが定番なところです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪越後湯沢で調べてみます!

• 12月13日
てん

車ですか?電車(新幹線)ですか?
上の方もおっしゃっていますが、越後湯沢近辺のスキー場は比較的アクセスは良いのかと思います。(私達はリフト優待券(無料)があったり、託児所やスクールの充実しているスキー場ばかりなのであまり行かないのですが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪新幹線です🚄越後湯沢で調べてみます(^^)

• 12月13日