※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたママ
子育て・グッズ

断乳後の胸の張りについて、何日でなくなりましたか?2日目で痛みが強いです。

皆さんは、断乳させてから何日位で胸の張りなくなりましたか?(>_<)今二日目なんですけど張りすぎてすごく痛くて…(._.)

コメント

男の子ママ

2日目は一番はってたとおもいます(><)
私は我慢ができなくて3日目で母乳外来いって絞ってもらったらその日から張らなくなりスッキリしてました✩

• 男の子ママ

男の子ママ

あっあと合う合わないあるかもしれませんがアモマの卒乳ブレンドを飲んでからその後張らなかったのか2回目の母乳外来の時先生に普通はまだ張るはずなのにすごいねって言われました♡

• 3月5日
  • りたママ

りたママ

絞らないで放っておくのって良くないですかね(._.)?絞ってもまた張るので痛くて(>_<)

私もそれ飲んでみたいと思います(^^)

• 3月5日
  • 男の子ママ

男の子ママ

乳首に刺激を与えると張るみたいです!
    絞りすぎるのもダメって言われました(><)

痛いですよね(><)
    私は痛みに弱いので泣いてましたよ( 笑 )

• 3月5日
  • りたママ

りたママ

そうなんですか(°_°)!
    気をつけたいと思います!

右しか飲まなかったんで右胸だけが大きくて(>_<)今日注文したので早く飲んで治したいです(^-^)

• 3月5日
  • 男の子ママ

男の子ママ

我慢できなくなるくらい張ったら絞って〜の繰り返ししてました!しんどいですよね(><)

乳腺炎きおつけてくださいね(><)

合うといいですね♡

• 3月6日