※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
その他の疑問

メルカリで気になる商品に問い合わせしたが返信がない。相手は取引経験者だが、他の人には返信している。購入をやめるべきか悩んでいる。

メルカリで気になる商品があり、一昨日の朝商品の問い合わせのコメントをしましたが返信がありませんでした😅
昨日の夜その方のページを見てみると出品したり評価をしたりしていたのでもしかして見落としているのかと思い再度質問と値下げが可能かのコメントをしましたがまたしても返信がきません😂
でも受け取り評価はしているのでメルカリは開いていると思います🤣💦
1000件程の取引をしている方なので初心者ではないと思うのですがなぜ返信が来ないか謎です😂
ふと違う商品のページを見てみたら私より後の時間にコメントした方にはちゃんと返していました😅
みなさんだったらもう購入するのをやめますか?🤔

コメント

プロフィールに値下げはできないとか聞いてるわけではないんですよね?💦
書いてなくて返事こないのでしたらやめます!

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    プロフィールには多少のお値下げは可能ですと書いてありました😅
    凄く欲しいというものでもないのでもうやめます😂

• 12月6日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    多少ってことは極力したくなさそうな感じですね💦
    でもそれでも返事しないのはありえないのでその方が良さそうですね!😊

• 12月6日
  • hooo

hooo

1番初めのコメントは商品の質問しかしていないのにそれすらも返信が来ないのでもう諦めます🤣

• 12月7日
みー

感じ悪いので購入するのやめます😅
返事くらいしてくれても良いですよね😢

• hooo

hooo

見落としてるのかわかりませんが2回コメントしても返信がないので諦めていいねも外しました😂💦

• 12月7日
なっちょ

商品に対する質問へのお返事がないのは嫌ですね🤢
お値下げ交渉については、もしかして「お値下げ可能ですか?」と聞いていませんか?
そのコメントする方でお値下げ額を提示しても買わない人がかなり多いので、うんざりしていて答えない方もいるといいますね💦

• hooo

hooo

ですよね😅もう購入するのやめました😂⚡️
    「◯◯円にお値下げ可能ですか?」と質問しましたが返信来ずです🤣💦

• 12月7日
あきままら

メルカリって、かなりの数出品している人にとっては、いちいち、いいねとかのお知らせ蘭はチェックしてないかもしれません。やることリストだけチェックしてる可能性もあります。