※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12/1にインフルだった可能性があるかどうか気になる。インフルで熱が下がった後、再び上がることはある?

12/1発熱→コロナ・インフル・アデノ陰性
12/3解熱
12/6保育園登園→発熱→インフル陽性

この場合って、12/1の時点でもしかしてインフルだったんですかね?🥹

12/1に39度越えで病院に行き、
本人もしんどそうで一日中寝て過ごしていましたが、
解熱後今日まで自宅保育し、本日登園させました。

今日お昼寝後発熱したということでまた迎えに行き、
病院から帰宅してから平熱で元気で遊んでます。
食欲とかはあまりないです🥹


インフルだったけど熱下がってまた上がった方とかいますか????🥹

コメント

ゆゆゆゆ

もしかしたらインフルだったかもですね💧
我が子たちは発熱して一度下って
また発熱しました!
それがインフルの特徴だと言われました!