※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

糖質制限ダイエットの食事内容を教えてください。明日から始めたいです。

糖質制限ダイエットやっている方、またはやられたことがある方教えてください。

毎日3食どんな感じで食べていましたか?
明日からやりたいので、参考に教えてほしいです。

コメント

ママリ

朝はタンパク質中心でオイコス、ゆで卵を食べていました。

昼間は好きなものを気にせず食べていました。

夜もご飯等炭水化物無しで、おかずのみだったり、ゆで卵、サラダだけだったりしました😅

• ママリ

ママリ

ゆで卵、いいですよね😃
    参考にさせてもらいます🎵

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

妊娠中に糖質制限ダイエットして、体重管理していたんですが、産み終えてから反動で太りました..(笑)

炭水化物が恋しくなったりする日が来るかもしれないですが、ダイエット頑張って下さい🥺

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

私も妊娠糖尿病で、インスリンは打たずに済みましたが、血糖値測ってたので今爆食いから臨月の体重近くまで来てしまい🥶
    がんばります😆

• 12月7日
りんご

旦那が以前やってました!
朝は食べる事少なかったんですが
お昼は卵とサラダチキン食べてました😃夜はお肉、卵です!ほとんど同じメニューたべてて飽きたと言ってました😅お菓子、ジュースが大好きでお菓子も裏面に書かれてる脂質?とか見ながら買ったり糖質オフとか書かれてるお菓子を食べてました😄ジュースもノンシュガーと書かれているやつを飲んでました😃

• ママリ

ママリ

卵とサラダチキン好きだけど、確かに毎日だと飽きそうですね🤣
    我慢しすぎず、裏面みながらお菓子なども適度にやってみます‼️

• 12月7日