※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンでお買い物中、知らないおばあさんが息子の手を握り、泣かせた。モヤモヤ。

今日のびっくりした出来事を聞いてください!!
息子とイオンでお買い物をしていました。
息子イオンのベビーカーに乗せて歩いていたら、知らないおばあさんが「かわいい赤ちゃん!」っていきなり息子の手を握ったんです。んで息子はびっくりして泣き出しました。そしたらそのおばあさん、「あらー泣いちゃって可哀想!!」って。いや、泣かせたのあなたですよね?そして、勝手に手を握らないでほしい😵
急いでその場を立ち去りました。なんなのー😤なんかモヤモヤしました😭

コメント

あおむし🐛

神出鬼没ですよね😭😭
子供ら小さい時もいきなりほっぺ触るおばちゃんとかいました😂

みろこん

おばあちゃんってなんで他人の子ども勝手に触るんですかね😮‍💨
コロナ禍だったのに息子と勝手に手を繋いで歩かれたことがあって、すぐに近くのお店に逃げました。

もみじ🍁

年寄りから顔とか足とか触られますよね!
夏場はよく触られました。

偏見ですがトイレした後ちゃんと手を洗っていなさそう…
そんな手で触られたことを思うと…私も嫌な思い何回かしてきました😣

じゅんぴ

触りたがる老人いますよね〜🤣

mama

わかりますー(>_<)
勝手にベビーカーの中に手入れてくるおばあさん!
私もスーパーで買い物中に次男がちょっとぐずったらいきなり知らないおばあさんがベビーカーにいる次男に「あらー!どうしたのー?ちょっと暑いんじゃない?」って勝手に上着を脱がそうとしてきました😤
「これから外歩いて帰るので大丈夫です!」って逃げてきましたが、恐ろしいです💧
突然来るので焦りますよね💦

はじめてのママリ🔰

息子が赤ちゃんのときありました🤣
いきなり触られて息子が泣いたら、あら、泣いちゃったって言ってきてごめんねとかも無くて、とっさに私ビックリしたねー怖かったねーって息子に言っちゃってつい本音が出ちゃいました😂

もんもん

嫌な人は嫌ですよね~

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます。けっこうやばめのおばあさんいるんですね😵声をかけてくれるだけなら全然いいのに😭これからスーパーは気をつけて歩きます笑