※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと好きやけど一緒にご飯食べるのが最近苦痛すぎる。まじむりい…

旦那のこと好きやけど一緒にご飯食べるのが最近苦痛すぎる。まじむり
いつも遅いから別々に食べるけど今日は私食べるの遅くなって一緒なんやけどもうご飯作ってる段階で色々イライラしてきて泣きそうになってきたから食べ終わってから食べるってゆうて違う部屋に来た。
出張から帰ってきたらきたでなんか鬱陶しく感じてしまうし情緒不安定なんか?😂
とりあえずめちゃくちゃイライラする、はぁ、もういやー

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと分かります😂
うちもたまに、私がひとりになりたくて、ご飯食べるタイミングは同じだけど、旦那はリビング私はキッチンで別で食べたりします😂