※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

些細な事で、離れて暮らしてる両親と喧嘩して泣いてしまった。憂鬱な気…

些細な事で、離れて暮らしてる両親と喧嘩して泣いてしまった。憂鬱な気分で主人の帰りを待っていると、今日は御飯行こうかって。食事中も喧嘩の内容を言い出せないまま、帰りの車の中で話しながら泣いた。
そしたら、笑って、そんな素直に言い合える母親がいて幸せな事でしょって。こうやって、赤ちゃんが出来て、初めて親の気持ちが分かるよね。きっとお前の親も、お前と同じ気持ちで赤ちゃんを産んだんだと思うよって。親って本当にありがたいよねーって手を握ってくれた。優しい笑顔、言葉にいつも気持ちが救われてる。今日の事、ずっと忘れないよ。あなたがそばに居てくれて良かった。あなたと迎えるこの命を、ずっとずっと大切に守っていきたいよ。私や主人の両親が、大切に育ててくれたように。

コメント

あゆ720

旦那さまの言葉に泣きそうになっちゃいました(*^^*)
素敵な旦那さまですね☆

赤ちゃん楽しみですね♡

あーちゃん

ありがとうございます。

一番言って欲しかった言葉を言ってくれて、落ち込んでた気持ちが救われました(^-^)☆