※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

昨日排卵検査薬で濃い反応がありましたが、時間が経つと薄くなることがあるのでしょうか?可能性はあるでしょうか…昨日タイミングを逃したので不安です。

何度もごめんなさい😥
昨日(3/4 13:00)、排卵検査薬を試したところ濃いめに反応しました。でもすぐには反応しなかったです💦(画像全て15分から30分置いたあとの濃さです)
そこで質問なのですが…

陽性反応が出たらすぐに濃く反応するから分かる!と聞いたのですが、時間置いて濃くなるのは陽性のうちに入らないのでしょうか?

そして心なしか薄くなってるような気がするのですがまだ可能性はあるのでしょうか…昨日タイミング取れなかったので不安です😥
よろしければ教えてください…長文失礼しました💦

コメント

アサリ

私もこの排卵検査薬使っていますが、強陽性の時は割りとすぐに反応します。
しかも右側の線よりも濃くなるので、まだ右より濃い線が出ていないようにも見えますので、また今日の夕方~夜辺りにもっと濃い陽性が出るような気もしますが…
また検査してみるといいと思います(^^)!

• ひよこ

ひよこ

お返事ありがとうございます!
    やっぱりすぐ反応するんですね…💦なんだか見返してみると同じ濃さが続いてるっぽいので無排卵な気がしてきました😭
    もう少ししてからまた検査してみます!

• 3月5日