※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘がうずらの卵を食べて驚いている。ゆで卵も食べられるか悩んでいる。うずらの卵の水煮を買おうか迷っている。

卵嫌いな娘が、うずらの卵食べました🫢
しかもおかわりしました!!!✨

だし巻き卵みたいな見た目のやつ、茶碗蒸し、卵とじ、食べないです。

うずらの卵、なぜ食べれたのか謎です😅

この調子でゆで卵たべれると思いますか?
ゆで卵は黄身がおおくてパサパサしてるから無理かな?

うずらの卵の水煮、たくさん買おうか悩んでます笑

コメント

ほのち

小さくて見たことなかったから食べれたのかな☺️💕
かわいいですね🤭

関係ないんですが、上の子が2歳の時にお薬飲んでくれなくて困ってた時、市販の子供用シロップについてくる小さなカップに薬を入れて飲ませたら飲んでくれたことがありました☺️
思いもよらないところに解決のヒントがあったりするのでおもしろいですよね😂

このまま卵が食べられるようになると良いですね😊