※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠何週でつわりが始まり、いつまで続いたか気になります。1人目は少し、2人目は全くなかったが、今回は悪阻が心配です。

妊娠何週くらいでつわりきましたか?
またいつまでありましたか??

1人目は食べ悪阻が少しだけ、2人目は一切何もなかったので今回はなんだか悪阻ありそうな気がしてビクビクしてます(笑)

コメント

かすてら

1人目は5週〜15週でした!
現在2人目も5週からつわり始まり、今めちゃくちゃ気持ち悪いです😿
2人目の方が辛いと聞きますが、2人目一切何もなかったんですね😂すごい!3人目ドキドキですね👶🏻無いのも不安になるし、あってもしんどいし、、😭

• ままり

ままり

5週から!!!はやいですね😭
    男の子だと悪阻がキツいみたいなこと聞いたことあるので、上二人は女の子だったからかな〜とか思いつつ、関係ないよな〜とも思ったり😂

今日病院で胎嚢のみ確認できてまた2週後なので不安で、悪阻来てほしくない気持ちと悪阻で少し安心した気持ちと複雑です🥲🥲

• 12月6日
  • かすてら

かすてら

1人目の時はつわりが分からず、コロナ禍だったので、絶対コロナに感染した!って思ってました😂
    5週からならその分早めに終わらせて欲しい🤢

たしかに!しんどいけど、つわりがあれば赤ちゃんの存在を認識できますもんね😮‍💨
    私も次心拍確認です🫢ドキドキですよね😭赤ちゃん信じましょう🌿

• 12月6日
  • ままり

ままり

コロナ禍だったら確かに、その症状だと思っちゃいますよね😂
    かわさんの悪阻早く終わりますように😭😭

信じて待ってみます😢😢

• 12月6日
  • かすてら

かすてら

ど田舎なので、コロナ第一人者になれば村八分にされると怯えてましたw
    ありがとうございます😭

2人目の妊娠で色々慣れるかな?と思ってましたが、心配性なので毎回いろんなことが心配になります🤢ドン!と構えたお母さんになりたいw

• 12月6日
  • ままり

ままり

田舎だとすぐ噂も広まりそうですしビクビクしちゃいますよね😂😓

わかります😩😩
    私も3人目なので、陽性出た時点ではまあ余裕やろくらいだったんですけど今は毎日色々調べちゃいます😭

• 12月6日