※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

仕事後に学童から息子を迎えに行ったら、帰宅すると旦那が機嫌が悪く、寝巻きを探してイライラ。旦那が何もしないのでストレスがたまり、悪循環でモヤモヤしています。

仕事おわりに息子を学童に迎えに行き
歯医者のフッ素→皮膚科の薬をもらいに
いき何だかんだ18じ30頃帰宅すると旦那が帰ってきていて
機嫌が悪い。
旦那が寝巻きをさがしていて
干して畳んだやつをまだ引き出しに
直してなくて、どこやったかなあと
探していたら、舌打ち&ため息
されまくりでめちゃめちゃイライラ。。。
何で機嫌悪いのかしらんけど
何もゆわず、家の事も何もしないから
何処に何があるかもわからんのに
せっかく帰ってきても旦那がいると
腹立つしか最近ないです。

こんな事でイライラする自分もいやだし
もお悪循環すぎる~~~とモヤモヤな今です(´・_・`).。oஇ

コメント

はじめてのママリ🔰

めえさんは仕事も育児も家事も頑張ってるのに。
旦那さんは何してるんだろ。
寝巻きが無くても何か他にあるやろ。
読んでて私も腹たちました💦

ママリ

いつまで『ママのかわいいぼくちゃん』でいるつもりなんですかね😂

子どもを持つ成人男性なら自分の衣類の管理くらい自分でしろや🙄としか思わないです😂