※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。2000円~3000円でオススメの物を教えてください。要望はシルバニアの小物以外で、既存のおもちゃと被らないものが希望です。

3歳の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでます💦
娘の要望はシルバニアの屋根裏のあるお家?でした。が!既にシルバニアの赤い屋根の光るお家を持っているので正直違うものが良いです😅
自転車もおままごともメルちゃんもリカちゃん玩具(私の子供の頃の物)も持っているのでネタ切れです。
あとシルバニアの小物を希望していたのでそれは購入済であげる予定です。
あと2000円~3000円でオススメの物ありますか?

コメント

ゆう

長女に去年はメイクセット(3000円)と人形用のベビーカー(2000円)をプレゼントしました!喜んで今も使っています😊
今年はビーズでアクセサリーを作るセット(3000円弱)やスーパーに良く売っているプリンセスの缶のバッグにお菓子が入っているセット(2000円)
にしようかなーと思っています😄✨️

はじめてのママリ🔰

うちはボタンを押すとメロディーの流れる絵本をあげる予定です!
あとは無難にクリスマスブーツ(お菓子の詰め合わせ)です!

ぷ〜

お化粧セット、LaQ、読み聞かせの絵本を親や祖父母からあげます。