※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9か月の赤ちゃんを育てている方が、スマホに夢中で子供と遊ばないことが気になっています。やめる方法や、子供に影響が出る時期についてアドバイスを求めています。

生後9か月の赤ちゃんを育てているのですが、子育て中でもスマホいじってしまいます😔ダメってわかっているのですがついついみてしまいます。今日の料理だったり子育ての事とか調べたりするのですが、もうそろそろわかってくる時期ですよね?僕と遊ばないでスマホいじってるってわかってくるの?やめる方法などあればアドバイス下さい

コメント

まぁママ

お気持ちとてもわかりすぎて共感しかないです😇
スマホ触らないと1日中日本語喋れない相手と一緒にいるのって無理じゃないです??😭
やめなくて全然いいと思います!!!
罪滅ぼしのため、ほんとはめんどくさいんですけど昼間は児童館連れてったり、イオンの0歳は無料の遊び場連れてったりと遊ばせてます🙋‍♀️
そして帰ってきたら、寝てくれるのでその間にスマホ触ったり、子どもと遊ぶのに疲れたら「ちょっとママの時間ね!」て言って潔くスマホ触ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寝た時にいじるのが1番いいですよね!イオンのは スキッズガーデンって言う所ですか?
    9か月の子でも楽しくあそべますか?

• 12月6日
  • まぁママ

まぁママ

スキッズガーデンです!
    9ヶ月めちゃ楽しそうに遊んでます👶🏻!
    場所にもよると思うんですけど、広いしおもちゃもたくさんあるし、おもちゃ引っ張り出して遊んでハイハイしまくってますよ!笑
    平日の午後とかだと人が少なくてガラガラな印象なので、思いっきり遊ばせることができます☺️

• 12月7日
🔰タヌ子mama

ながらやっちゃってます😂娘とスマホの取り合いに💦
2人で仲良くゴロゴロしながらTikTok見てます😂