※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐川で配達予定だったが不在扱いに。在宅していたし不在票もない。配達に来ていないのに不在扱いにされた理由が知りたい。

佐川で、16-18時に荷物が届く予定だったのに、届かないので配送状況を調べたら、17:56に不在だった為持ち帰りましたとなっていました。
在宅していたし、インターホンもなっていません。
ポストに不在票も入っていませんでした。
配達に来ていないのに、不在扱いにされたのでしょうか?
分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

同じことあって、結局隣の家にピンポンしてたってことがわかりました🙄

ma

佐川って、配達間に合わない時に勝手に不在扱いして、間違えて他の家に不在票入れちゃいましたー!!が、ちょいちょいあるらしいです😱

• ma

ma

佐川批判になっちゃっいましたが、真面目にやってる人が多いとは思います💦今のところの佐川さんはいい人です!!
    転勤族で違う場所ですが、何回か不在票ないのに不在扱いがあって😅ちょっと佐川不審になってます😅

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

佐川そーゆうのありますよ!
我が家も持ち帰りされてたので電話してピンポンもなければ録画にも写ってないと伝えたら近くまで行った履歴はあるんですけどね〜って言われて次の日朝イチで届いてました!

はじめてのママリ🔰

うちはトイレに入ってるとピンポン聞こえないのですがどうでしょうか🤔?