※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
お出かけ

ディズニーに行く服装について相談です。子どもに裏起毛のズボンとトレーナー、上はダウンとダウンのベストを着せる予定。中にヒートテックのインナーとレギンスを着せるか迷っています。皆さんはどうしますか?

服装について相談させてください🙏
来週末にディズニーに行く予定です。子どもには裏起毛のズボンにトレーナーの予定なのですが、中にヒートテックのインナーとレギンスを着させるかどうか迷っています。上はダウンとダウンのベスト(?)は持っていくつもりです。皆さんだったらどうされますか?どんなご意見でもお待ちしてます、よろしくお願いいたします🙇‍♀️💓

コメント

ひ

先週20℃の日に行きました!

何歳のお子さんですか??

• 年子まま

年子まま

20度だと昼間は暖かかったですよね、夜はどうでしたか?

4歳と3歳です☺️

• 12月6日
  • ひ

昼間暖かいと思ってダウンの中は薄着で行ったのですが、風が強くて意外と寒かったです😭🌀🌀🌀
    朝晩は風無しでしたがめちゃくちゃ寒かったので真冬の装いがいいと思います😭

3.4歳だとベビーカーとかより自分でテクテク歩いて行きますよね🤔
    上下どちらかはあったかインナーでもいいかもしれないです😳☝️

以前は室内が暑い印象あったのですが、今回はそうでもなくて室内暑いから脱ぐ!ってほどではなかったです😅レストランは比較的あったかいので脱ぎましたが…💦

• 12月6日
  • 年子まま

年子まま

やはり朝晩は寒いですよね😭そして海沿いだから風もあったりしますよね〜😞🌀
    あったかインナー来て行こうと思います😊!

ご親切に詳しく答えてくれて嬉しかったです、感謝感謝です☺️💓ありがとうございました。

• 12月7日