※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

台所のシンクから水漏れがあり、業者の対応が明日になる状況。ポタポタという程度の漏れで桶で受け止めているが、皆さんはこの状態で水道を使いますか?

至急ご意見よろしくお願いします🙌💦

台所のシンクから水漏れしています💦
おそらくシャワーホースから水が漏れていて、下の収納部分が水浸しになっていました
業者には朝イチで連絡したのですが、対応が明日になると、、、💦
それまで水道は使わない方が良いと言われたのですが、使わない訳にはいかないだろ〜😂と困っています😂笑
そこまで激しい水漏れではなく、ポタポタという感じなので、桶で受け止めています
皆さんならこの状態で水道使いますか?😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり吹き出すと困るので
今日は諦めて
冷食とかにします😭
手洗いはお風呂とかで無理ですかね?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は上の子の誕生日だったので、誕生日パーティーを強行して洗い物は洗面台でしました😂笑
    回答ありがとうございます!

• 12月6日
zizi

使わないです💦夜寝ている間に何かあったら困りますので現状のままで!
夜は食べに行っちゃえ😋
どうしてもな洗い物あれば洗面台などでしちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    上の子の誕生日だったので、パーティー強行して、洗い物は洗面台でしちゃいました!😂笑
    回答ありがとうございます!

• 12月6日