※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟弟のママ🔰
ファッション・コスメ

6歳のお子さんのアウターは何を着てますか?アウターは3着あり、ダウン、…

6歳のお子さんのアウターは何を着てますか?

アウターは3着あり、ダウン、ユニクロのファーフリースジャケット、裏地ない春秋に着るナイロンジャケットです。うちの子はダウンだと鉄棒遊びの時に滑るから嫌、ユニクロのファーフリースのアウターはモコモコ過ぎて嫌、ナイロンジャケットは裏地ないから寒いからやめてって私が言ってて、ならどれなら良いんだってケンカしてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園にはリバーシブルでナイロンとモコモコのアウター(モコモコを外にして着ています)、お出かけの時はノースフェイスです!
うちも文句言いますが、聞き入れず「はいはい、これ着てー」と渡しています😂

• 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

むりやり渡すのもありですね🥺明日からそうしようかなって思います笑

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

保育園、公園→ユニクロのパデッドパーカー(中綿のダウン)
お出かけ秋→内側がボアになったべべのノーカラージャケット
お出かけ真冬→ザラのフード付きフェザーダウン
庭先、ちょっと近所まで→イオンの厚手フリース
室内→ユニクロの薄手フリース

こんな感じです!鉄棒はユニクロのパデッドのジャストサイズがお腹にはあまり引っかからず良い感じです✨

• 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

水色が良かったのでユニクロの中綿ダウンにそっくりなイオンのダウンにしたですが、やっぱりユニクロ様が一番かもしれないですね🥺今安くなってるので買ってみようか検討してみます✨

• 12月6日
moony mama

息子は、ダウン着てますね😊

• 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

やっぱりダウンが一番ですね✨ありがとうございます☺️

• 12月9日