※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4歳の娘が頭痛を訴えています。痛みがあるにも関わらず元気で熱もなく、食欲もあります。遺伝や病院の必要性について心配しています。

4歳の娘が最近よく頭痛を訴えてきます。
最近では、昨日の夜、今日の昼間幼稚園にいる時も痛かったそうなんですが
痛いと言う割にはめちゃくちゃ元気で熱もないし食欲もあります😳
幼稚園の先生も、低気圧とかの関係もあるかもですねって言ってたんですが
子供の頭痛はどこまで心配すればいいのでしょうか😨?
私自身頭痛持ちなので遺伝とかもあるかもですよね😣?
病院に行った方がいいですか😨?

コメント

はっぴー

全く同じです!!!
娘もよく頭痛を訴えていて熱はないし元気なんですが、低気圧が関係してるのかなあ🌀なんて思ったり、私も頭痛持ちなので遺伝かな?と思ったり😓

心配なので病院いこうかなとも思い調べましたが、少し遠くに病院があり、下の子も連れて行かないといけないので中々行けてない状況です……

同じすぎてコメントしてしまいました😂🌀