※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園に忘れた体操服、連絡すべきか悩んでいます。要確認かどうか、アドバイスをください。

幼稚園に忘れ物したら先生に電話しますか?
バス通園なので、先生との連絡手段は電話になります。
今日毎日もっていってる体操着入れを幼稚園に忘れてきたみたいで明日も着るしそのままでいいか〜と思ったのですが、本人が体操着の上に給食のお味噌汁ついちゃったって言っているので、先生に確認したほうがいいか悩んでます💦
ハンカチとかティッシュくらいだったら連絡しないですが、体操服だったら連絡しますか?

※車がないので子供連れて歩いて取りにいくのも大変なので、今日取りにいく予定はないです。

コメント

あづ

取りに行けないなら、もう明日でいいかなーと思います😅
連絡すれば朝のバスで持ってきてもらえるみたいな制度があるならお願いしますが💦

deleted user

汚れてても今日取りに行けないなら洗濯もできないし、わたしなら特に連絡しないです🙏🏼