※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヌーディなベージュでつやっとしたラメ感があるリップを探しています。他におすすめの色はありますか?

ベージュのラメ系リップで、おすすめありませんか?
オペラの限定色「グラムベージュ」がすごく好きだったのですが🥲
今回の限定色「ルミナイズベージュ」は、私的にはそこまででした🤣
シルバーラメがちょっと安っぽく?見えてしまうのと ベージュというよりオレンジだったので…(オレンジは好きだけど他に色々持ってる)

グラムベージュは「ヌーディなベージュに、ピンクのピグメントとイエローラメ」だったらしい🤔
ラメの種類で結構違うもんだな、勉強になりました。。

濃すぎないベージュで、つやっとしたラメ感があるやつ…
お高すぎない、落ちにくいやつだと嬉しいです😂

また、ベージュリップ関係なく好きなコスメトークも歓迎です😆
私の最近のお気に入りは、リップモンスター(陽炎)と、セザンヌのリップカラーシールド(メロウピンク、ココアブラウン)などが落ちにくくて愛用しています。
オペラは他に、ヌードオレンジなど持ってます🍊

コメント

サト

それこそ陽炎ってちょっとラメ感ありますよね?☺️
私は陽炎単色だと似合わなすぎて13番と重ねて使ってます🤣
なかなかプチプラっていい具合のベージュリップないですよね〜💦ラメなしだったらキャンメイクのメルティスミナスルージュのロゼミルクティーとかも可愛いんですけど、オペラみたいな透明感って他にはなかなかないですよね💦

そして今まで全くノーマークだったセザンヌのリップカラーシールド、色が増えててめっちゃ欲しくなりました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽炎はごく細かいパールみたいな感じで好きですね☺️
    ラメの色と粗さなんですかね〜今回のオペラは好みじゃなくて、難しい🥺

ロゼミルクティー可愛いですね!色持ちはどうですか?🧡

私もリップカラーシールド最近インスタで初めて知りました、安いしパッと買えちゃいます🥹

• 12月6日
  • サト

サト

綺麗ですよね!単色で似合わないのが残念でなりません🥹笑
    そのちょっとの違いって地味に自分の中で譲れなかったりしますよね笑
    なんとなく調べてみた感じ、ルミナイズベージュの方がオレンジっぽいんですかね?ラメがギラギラしてるというか…

一応ティントなので色は持ってくれますがオペラと比べたわけではないのでなんとも言えないんですが😰

安すぎて驚きです!!近いうちに買いに行きます!!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルベ寄りなんですかね☺️
    そうなんですよね!他人から見たら大差ないだろうなーという違いの色をたくさん所持してしまっています、、笑
    そうですね、オレンジっぽくてギラギラだなと感じました!

ティントなんですね!
    キャンメイクも持ってないし安いし買っちゃおうかな…🤤

• 12月6日
  • サト

サト

ブルベよりかもしれません!明らかなオレンジ!みたいなのは似合わないので🥹秋色可愛くて好きなんですけどね😭

そうなんです!実はティントなんですよー!小さいのでポーチとかポケットとかに入れても邪魔にならなくてgoodです😆✨

• 12月6日