※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が保湿剤を塗る時に泣いたり、倒されると怒る様子について、珍しいか悩んでいます。アトピーになりそうで痛そうではないが、心配です。

保湿剤を塗る時に泣いて嫌がる赤ちゃんは変?
友達におかしいと言われマカ。
軽度のアトピーになりそうな11ヶ月の子がいます。
子供におもちゃを持たせるとか何か集中させていると大丈夫なのですが、横に倒してやろうとすると泣いて起こります。
おむつ交換も倒すと怒ります。
やはり珍しいのでしょうか?悩みます。痛いからめはなさそうです。

コメント

のん

子供あるあるでは?😂
うちもそうでしたよ〜
変と言う友人がおかしいと思います。。

はじめてのママり

別に変ではないと思いますよ🤔
娘もかなり泣いて大騒ぎでしたよ😂
お友達はお子さんがいらっしゃるのでしょうか?多分大人しい赤ちゃんを多く見てきたのかもしれませんね😌

とまと

うちの子も肌弱くてずっと塗ってましたが、大体泣かれてました😅

子供ならそんなもんだと思います!

はじめてのママリ🔰

横にされるのが嫌とかではないですか?🤔
低月齢の頃は嫌がって泣いていましたが、11ヶ月とかだともう動きたい盛りで保湿剤もおむつ交換も横に倒してだとうちも怒るので追いかけ回しながらやってます😂

れい

倒すと嫌がりますし、保湿剤や親の手が冷たいと嫌がりますよー
別に変じゃないし、むしろ普通の事じゃないと思います