※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハハ
お出かけ

ディズニーオフィシャルホテルでチケット購入可能か、混雑具合、朝の並び具合について教えてください。

ディズニーオフィシャルホテルのチケットについて!

久しぶりにディズニーに行きます〜!
1日目パーク、2日目のんびりの予定なのですがチケットは予約したホテルで買うつもりです。
オフィシャルホテルでチケット購入権利つきのプランで宿を予約してますが、土日混雑で購入不可 なんてことはあり得るのでしょうか?
子供たちが風邪で行けなくなったらやだなと思い、宿はキャンセル保険に入り予約してますが、パークチケットは払い戻しもできないし、、、
と思い、ホテルで購入したいです。

また、ディズニーかなり久しぶりなので混雑具合どうでしょうか?
朝はどれくらい並ぶよ〜、何時〜は空いてるから入りやすいよとかご存知の方教えてください😵‍💫

コメント

mi

オフィシャルホテルに泊まるなら買えないことはないので、当日購入で大丈夫ですよ🙆!
一応ホームページに書かれてるの載っけておきますね*
ディズニー行くのは今月ですか?
私は11月末に行きましたがクリスマスなかなかの混み具合でした😭
朝は7時半に到着して荷物検査抜けて並んだのが8時過ぎでした!
ご飯は時間ずらしても30分は買うまでにかかりました💦
パレードは1時間前なら3列目くらいなら取れるかな…という感じでした!
アトラクションはPP使えばそこそこ回れましたよ♪
お子さん小さいので、朝イチからガッツリ遊びたいとかじゃないなら10時とかならそんなに並ばずに入れるんじゃないかなと思います🤔
1月のお正月休み明けや2月は、学校の入試日とかじゃなければ空いてる閑散期になるのでそんなに混まないとは思います○

• ハハ

ハハ

ご丁寧にありがとうございます😭

一月の2週目に行こうと思っています!
    やっぱ結構混んでるんですね〜、久しぶりなので朝から満喫したいし、夜も長くいれないと思うので早めに行きたい気持ちではありますが🥹

• 12月6日
  • mi

mi

一月なら空いてそうな印象あります✨
    7時過ぎとかから頑張れれば結構前の方取れるんじゃないでしょうか*
    早く入れればPPも取りやすいですし、美女と野獣以外なら早く乗れると思います♪

• 12月6日
  • ハハ

ハハ

ですよね、休み明けだしましかな?と願ってます🥹

美女と野獣は激混みなんですね、プレミアアクセス?を使用しなくてもプライオリティパスの取得も可能ですかね、、?

• 12月6日
  • mi

mi

プライオリティパスは無料で取れますよ😊
    昔のファストパスみたいなやつです!
    ただ美女と野獣はプライオリティないので、早く乗りたいならプレミアアクセス購入しないといけないです😭

• 12月6日
  • ハハ

ハハ

なるほどです、ありがとうございます!!
    子供たちが長時間並ぶなんて不可能だと思うので、プレミアアクセスを入手しようと思います🥹

わかりやすく教えていただきありがとうございます!!

• 12月6日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

そのプランであれば、ホテルでは必ず購入できますので安心してください!

今月はクリスマスシーズンでかなり混雑しています🎄
これ乗りたい!これは見たい!等ありましたら、アドバイス可能です。
美女と野獣に乗りたいのであれば、7時には並んでおいた方が良いと思います。

ランドよりはシーの方が空いています🌋

レストランは予約されていますか?
お昼ご飯・夕飯時はかなり混みますので、予約されていないのでしたら、
お昼は10時台
夕方は17時半頃まで
がおすすめです✨

• ハハ

ハハ

羨ましいです〜!私も子供が産まれる前はファンダフル入って、3ヶ月に一回くらいいけてたのですが産まれてから一度も行けてなく、初の子連れディズニーです🥹
    来月2週目に行くつもりですが、7時には並べるようにしておいたほうが良さそうですね?
    シーの方が好きなのですが、子供はランドの方が楽しめそうなのでランドに行きます!

子連れだとレストランは予約確保しておいた方がいいですかね?
    あと、有料になったファストパスとかの仕組みもよく分かってなくて、教えていただけたら嬉しいです🥲

• 12月6日
  • みおんまま

みおんまま

ファンダブル会員さんだったのですね✨

美女と野獣に乗りたいとかあれば、7時頃がおすすめですが、妊婦さんでもあるのですね🤰
    朝晩寒いのですが、大丈夫でしょうか?
    のんびりでも良ければ、10時に入るくらいを目指すと、エントランスは空いてきます。

お子様連れかつ妊婦さんなら、レストランの予約をおすすめします。
    1ヶ月前の午前10時スタートです。

パスは3種類あります。
    ⭐️ディズニープレミアアクセス

パレードと一部のアトラクションに導入されています。
    パレードはどれも1人2500円です。
    美女と野獣が1人2000円、ベイマックスとスプラッシュが1人1500円です。
    大人も子供も同じ料金です。

⭐️プライオリティパス

以前のファストパスと同じです。
    プーさん、ホーンテッドマンション、バズ、モンイン辺りの無くなりが早いです。
    一つ取ったら、それを使用するか、2時間たたないと次のパスは取れません。
    乗りたいものが色々あるのであれば、取得の順番がとても大切です。

⭐️スタンバイパス

整理券のようなものです。
    今月は、ジャングルカーニバルというゲームと、カプセルトイに導入されています。
    こちらも無くなりは早めです。

⭐️エントリー受付

これはパスではないです。
    抽選になります。
    エントランスでのミキミニグリ、ショーの2回目以降に導入されています。

• 12月6日
  • ハハ

ハハ

そうなんです!コロナ禍で会報がこなくなり辞めてしまいました🥹

美女と野獣はほんとに行きたいです!カイロで防寒対策していくしかないなと気合い入れてます😂お気遣いありがとうございます😭
    末っ子だけ可哀想なので、長男と2人で先にインするのもありかな〜とかいろいろ考えてますが、結局パスがチケットないと取れないしみんな一緒がいいですよね🥲レストランは来週予約しようと思います!

3種類もあるんですね、、ご丁寧に金額までありがとうございます、、!
    うちの子供たちモンスターズインクラブとプーさんがラブなのでその二つは絶対とってあげたいなと思ってます💪

パレードは観る席が用意されるようになったんでしょうか?以前みたいに場所取りとかはなくなってしまった感じですか?

• 12月6日
  • みおんまま

みおんまま

レストラン予約はなかなか大変です💦
    10時より前に、日付と時間帯(お昼)とレストランを選択しておき、時間になったら先に進んだ方が取れやすいです!

プーさん→ホンテ→バズかモンイン→ビックサンダー→スペース→スターツアーズの順番で無くなる気がします。
    ご参考までに!

パレードは前のように待ってみることもできますよ✨
    今は有料の場所があるだけです。

• 12月6日
  • みおんまま

みおんまま

ハーモニーインカラー
    エレクトリカルパレード
    は水色が有料のdpa、ピンクがバケーションパッケージの席です。

その他は無料です。

• 12月6日
  • みおんまま

みおんまま

クリスマスストーリーズの有料席も基本的には同じですが、右上の方のモーリスのコテージ前というところにも若干有料席があります。

• 12月6日
  • ハハ

ハハ

ご丁寧にありがとうございます😭
    レストランいまみてみましたが、満席なんですね、土曜日でクリスタルパレス狙いなので頑張ってみます🥹
    パスのなくなる順番まで非常に助かります!!

パレードも有料席があるってだけなのですね☺️
    事細かに教えていただきありがとうございます、おかげで少しイメージできました🐭💕

• 12月6日
  • みおんまま

みおんまま

そうです💦
    でも、レストランはちょこちょこキャンセルも出ます。
    その時取れなければキャンセル拾いをするしかないです。
    クリスタルパレスは人気なので、キャンセルなかなか出ませんが…。
    もし、そこがダメでも、他の所は取っておいた方が良いですよ。

なお、クリスタルパレスレストランは制限時間が75分です。
    ビュッフェにしては時間が短いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

また何かありましたら、いつでもどうぞ〜😊

• 12月7日
  • ハハ

ハハ

本当にありがとうございます〜🥹

プライオリティパスとかのことを考えると、予約が取れても当日何箇所か予約するべきなのでしょうか、、?当日キャンセルとか迷惑だよなと思うのですが、、🥲

いろいろ教えていただいたおかげでディズニーの楽しみ欲がぐんぐん湧いててとっても楽しみです!!

• 12月7日
  • みおんまま

みおんまま

レストランの予約は、
    朝食枠、昼食枠、夕食枠で一つずつしか取れません。
    クリパレが予約できなければ、他を予約しておくことをオススメしますが、
    キャンセルが出た!と思っても、昼食枠は1つなので、取ってあるものをキャンセルしてからでないと予約ができません。

ただ、そうしていると、せっかくキャンセルが出ても、他の方にすぐ拾われてしまうんです💦

この場合、ママリさんのアカウントでは予約済みとなっていますが、
    同行者様がいらっしゃれば、別に予約を取ることができます。

なので、取りたいところが取れなかったけど、一応取っておき、
    他の方のアカウントでキャンセル拾いをするのが良いと思います✨

楽しみ欲が湧いてくださって嬉しいです♪
    他にも何かあれば、いつでもどうぞ😊

• 12月7日