※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がお昼寝中なんですが、隣で横になっていたら目開けたので起きた…

上の子がお昼寝中なんですが、隣で横になっていたら目開けたので起きたのかな?と想ったらそのまま天井みながら、「えーなんでー?大丈夫、○○ちゃん(上の子の名前)ソファにいるから大丈夫よ」って話し始めて、えーなんでー?とかは最近口癖のようにいうし、大丈夫よとかも言うので寝言?とか思ったんですが、目開けてるのに寝言言ったりするんでしょうか💦
喋り終わったあともしばらくぼーっとしていて、そしたら急にママ〜ってグスングスンし始めて、しばらく私に抱きついたあとまた寝てしまいました。

最近すすり泣いたり甘えたりが多くて、無意識にストレス抱えてしまってたりするのかな?と心配です🥲

コメント