※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに麦茶を与えるタイミングは、離乳食後や空腹時以外にあるのか気になります。適切なタイミングで与えないとお腹いっぱいになり、離乳食が食べられないかもしれないと心配しています。

赤ちゃんの麦茶を与えるタイミングについて
今離乳食後とそれ以外の空腹時にミルクを与えているのですが、麦茶はどのタイミングで与えればいいのでしょうか
変なタイミングで与えるのお腹いっぱいになり、離乳食を食べてくれないのではと思ってしまうのですが

コメント

ママリ

水分補給、麦茶を飲む練習、うちの場合はストローマグから始めたのでその練習、この3つを兼ねて時間関係なく与えていました😊

Twins+ONE♡mama

その頃は離乳食後とお風呂後にあげてましたよ(*^^*)
夏だと外出中や帰宅後にも💦

50も飲んでなかったと思うのでお腹いっぱいになることはなかったですよ!

ココ

水分補給として時間に関係なくあげています。そんなにガブガブ飲むことはないので、離乳食には影響なかったです😊

ママリ

離乳食中に間で飲ましたりしてます!
ご飯→麦茶→おかずとかです!